【尼崎市塚口、猪名寺・伊丹市稲野】整体サロン エスペロンス【esperance】 | 日記 | 本日で上半期終了

クライアント様の自然治癒力を存分に引き出し、健康寿命を引き延ばすお手伝いをさせていただきます!

Top >  日記 > 本日で上半期終了

【尼崎市塚口、猪名寺・伊丹市稲野】整体サロン エスペロンス【esperance】 の日記

本日で上半期終了

2024.06.30

おはようございます。整体サロン エスペロンスです。😊
 
ここ最近は雨が続き、ようやく梅雨らしくなってきましたが、雨の降り方が尋常ではないですね。
 
まさにスコール状態です・・・。🌧️
 
湿気も多くジメジメしてますから、自律神経が乱れて、体調不良を訴える方も多いと思います。
 
また食べ物も傷みやすく、食中毒が発生しやすい時期です。
 
もったいないからと言って、賞味期限や消費期限が切れたものを食べるのはおススメできません。ちょっとでも怪しいと思ったら、食べすに思い切って捨てましょう!
 
調理する前には、しっかりと手を洗い、加熱調理をして、食べるようにして下さいね。
 
さて、早いもので今日で6月も終わりです。
 
明日から下半期に入りますね。
 
皆様にとって、上半期はいかがだったでしょうか?
 
良かったよと思われていらっしゃる方は、下半期はもっと良い流れになっていくぞ!というイメージを持って、明日から過ごしていただけたらと思います。
 
反対にあまり良くなかったなぁと思われていらっしゃる方は、今までの期間は人生や環境等において、大きく変わる前兆の期間と思って、明日からまた新たな気持ちで下半期を過ごしていただけたらと思います。
 
イメージした事を実現するためには、少しずつでもいいから行動する事がメッチャ大事ですね。
 
僕も理想とする働き方や人生の過ごし方がありますので、理想を実現できるイメージを持ちながら、少しずつ行動していくよう努めます。
 
今日も元気に営業しております。
 
不快な症状でお悩みの方は、ケアをしに、是非、当サロンへお越しくださいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。😊
 
それでは皆様、本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。😊










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
※5月より、営業日である土曜日・日曜日(祝日も特別営業の場合あり)にて、各曜日2名ずつモニター募集をしております。
 
募集条件:当サロンのご利用経験がない方。アンケートにご協力いただいた上で、アンケート内容をSNSやブログでの投稿を許可していただける方。
 
整体60分コース 9,000円⇒1,000円(1回限定)
 
早いもの勝ちですので、ご応募はお早めに・・・!
 
メニューへのご質問・ご相談、サービス内容や来店時間に関するご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。







エブリタウン👇

http://everytown.info


なび兵庫👇

https://navihyogo.com


整体サロン エスペロンス ホームページ

https://www.salonesperance0223.com


Instagram

https://www.instagram.com/seitai_salon_esperance



LINE公式アカウント開設致しました。気になった方は、是非、友だち追加を宜しくお願い致します。👇


整体サロン エスペロンスLINE公式アカウント

友だち追加 
  




 

本日で上半期終了

日記一覧へ戻る

【PR】  葬式/葬儀 江別葬礼社   Canoe Shop Holoholo  橋本登記測量事務所  BAR Bacchus  WELL PILATES(ウェルピラティス)町田店